2011/12/20

12/9〜15 学会でサンディエゴへ行ってきました。 泊まったホテルが パラダイス・ポイント・リゾート・アンド・スパ……って ちょっと、仕事に行ったような感じからはほど遠い名前でした。 まっ、実際にリゾート地にあるバンガロータイプのホテルだったんですが・笑

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010/9/24 横浜にて

こんにちは 横浜でKMくんやFMTくんと飲んできました。 様子をHPにアップしました。 時間がなくて昔の写真などはまだアップしてません。 少しずつ充実させてみます 笑 URLは http://tokipp.lolipop.jp/31/ パスワードが必要です。 aki◯◯r◯ ◯にアルファベットの小文字(半角)を入れたものです。笑

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010/5/21 Fri

天気 はれ 明日は「鈴木トリオ」ライブ。 個人的に数曲かなり怪しい……。 1500〜バンド練習 1900〜ライブ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010/3/26 Fri ホットプレート

ず〜っと何も書いていないので、書き方を忘れてしまった(笑)。 ちょっとしたことはmixiに書いちゃうからねネタ切れということかな。 先日、ホットプレートを買った。学生時代に一台あったが、焦げ付くようになって捨てたのかもしれない。 以来、何十年もホットプレートのない生活でしたが、先日買いました。鉄板を持ち上げて一番重く感じたものにしてみた。(だからいいという訳ではないですが、なんとなく……)。 これ...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009/10/31 プチ同窓会 at 新橋

仕事で上京しました。夏の同窓会に参加できなかったKM君の企画で6人が集まりました。卒業以来のTKRさんと会うことができましたヨ。YMZKさんと会うのもとても久しぶりです。夜中まで盛り上がりっぱなしでした(笑)。ということで、アルバムに写真をアップしておきます。

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009/8/26 古いMacが…写真のCDが…

古いMacが(といっても自分にとっては現役マシンですが…)、ちょっとした手違いで立ち上がらなくなってしまった。いろいろやってみたが、ダメ。ターゲットモードにして他のMacにつないでみたが、HDがマウントされません。 ウーン、これじゃ、もしかするとフォーマットもできないのかな(コンピュータ音痴なので、頭をかかえるのみ……)。どうしたものかなア……試しにつないだ先のMacのディスクユーティリティでみて...

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009/2/23 SUN テレビとパティー

8/22 土 テレビが壊れた……新しいテレビを買うことになった。で、この日壊れたテレビをリサイクルの集積場へ運んだ。リサイクル券は郵便局でAkiが既に購入していたので、あっさり手続き完了。その後、仕事に出かけた。 午後は新しいテレビが届いたので、これを設置。HMDIコードとデジタル対応同軸ケーブルが足りなかったのでこれを購入。 今回の件でハイビジョン、フルハイビジョン、アップコンバート、リサイクル...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«2009/8/12-16 夏休み